よくあるご質問(Q&A)

ウェブサイトが途中で切れたり、画面が真っ白になってしまうのですが、なぜですか?(キャッシュの削除のご案内)

Q

ウェブサイトが途中で切れたり、画面が真っ白になってしまうのですが、なぜですか?(キャッシュの削除のご案内)

A
Windows版Microsoft Edgeをご利用の場合、一時ファイルなどの影響によりWebサイトが途中で切れる 、画面が真っ白になるなどの表示不正が発生することがあります。 Microsoft Edgeが最新版になっているかご確認の上 、以下の操作をお試しください。
【Microsoft edgeキャッシュの削除】 1.Microsoft Edgeを起動する。 2.画面右上の[…]をクリックする。 3.メニュー下の[設定]をクリックする。 4.設定のメニューをクリックし、[プライバシー、検索、サービス]をクリックする。 5.「閲覧データをクリア」の設定にある[クリアするデータの選択]をクリックする。 6.「閲覧データをクリア」で「すべての期間」を選択し、[キャッシュされた画像とファイル]の項目をチェックし[今すぐクリア]をクリックする。 消去したいデータだけにチェックをつけてください。
解決しましたか?