よくあるご質問(Q&A)

各商品などの申込途中の画面で、画面が元に戻ってしまい申し込みできないのですが、対処方法を教えてください。

Q

各商品などの申込途中の画面で、画面が元に戻ってしまい申し込みできないのですが、対処方法を教えてください。

A
ポップアップブロック機能が作動し、新しいウィンドウを表示できない設定が原因である可能性が考えられます。 以下の方法で解消するかお試しください。

【Internet Explorerのポップアップブロック機能が作動している場合】

1.Internet Explorerを起動後、メニュー「ツール>ポップアップブロック>ポップアップブロックの設定」の順に選択し、「ポップアップブロックの設定」画面を開く。

  1. 「許可するWebサイトのアドレス」欄に「*.sbisec.co.jp」と入力し、「追加」ボタンをクリックする。
  2. 「閉じる」ボタンで「ポップアップブロックの設定」画面を閉じる。

詳細はこちら

【ウイルス対策ソフトのポップアップブロック機能が作動している場合】 ウイルス対策ソフトを利用されている場合、ポップアップウインドウがブロックされる場合があります。ポップアップブロックの解除方法などは、ウイルス対策ソフト各社へお問い合わせください。
【ツールバーのポップアップブロック機能が作動している場合】 Google、Yahoo!などのツールバーを利用されている場合、ポップアップウインドウがブロックされる場合があります。ポップアップブロックの解除方法などは、各社へお問い合わせください。
解決しましたか?