よくあるご質問 Q&A > 商品・お取引 > 国内株式 > PTS(SBI PTS) > PTS(SBI PTS)の注文方法は?
?

PTS(SBI PTS)の注文方法は?

A

新規注文、取消、および訂正注文(注文価格の訂正のみ)を受け付けいたします。注文は「指値」のみとなり、「成行」「執行条件付」「逆指値」注文は発注できません。

※「訂正中」のご注文が、訂正完了前に一部約定した場合、注文訂正は受け付けられず、未約定分は訂正前のご注文価格となります。
未約定分について価格を訂正される場合は、あらためて注文訂正をご発注ください。
※有効期限は「当日中」のみです。デイタイム・セッションのご注文は16:00まで、ナイトタイム・セッションのご注文は23:59まで有効です。
デイタイム・セッションとナイトタイム・セッションの間で注文が引き継がれることはありません。
※デイタイム・セッション終了時(16:00)、ナイトタイム・セッション終了時(23:59)に当社システムにてご注文が受け付けられた場合でも、PTSシステムにおいて時間外となり受け付けられなかった新規注文は失効されます。
※ナイトタイム・セッション終了時(23:59)に時間外となり受け付けられなかった訂正・取消注文は、それぞれ訂正前、取消前の状態に戻り、「注文中(訂正できず)」「注文中(取消できず)」と表示されます。

参考になりましたか?
Powered by i-ask
ページトップへ