よくあるご質問(Q&A)

ログインパスワード・取引パスワードの再取得・変更方法を教えてください

Q

ログインパスワード・取引パスワードの再取得・変更方法を教えてください

A

ログインパスワード、取引パスワードは、メインサイト(PCサイト)より以下の手順で再取得・変更ができます。

ログインができないお客さまは、ログインパスワードの再取得のお手続きをお願いいたします。

--お知らせ--

お客さまの多要素認証のご利用状況に鑑み、セキュリティ強化のため、「電話番号認証サービス」を適用させていただく場合がございます。そのため、正しいパスワードを入力しているのにログインができない場合、「電話番号認証サービス」が適用されている可能性がございます。その場合、下記より【FIDO認証/デバイス認証を設定していない場合】をご選択のうえ、ご確認ください。

解決しましたか?