よくあるご質問 Q&A > ログイン・システム関連 > ユーザーネーム/パスワード > ログインパスワード・取引パスワードを忘れた場合は?
?

ログインパスワード・取引パスワードを忘れた場合は?

A
パスワードを忘れてしまった場合は、以下方法により新しいパスワードを取得いただけます。ただし、新しいパスワードのご利用手続きを開始いたしますと、古いパスワードはご利用いただけなくなりますのでご注意ください。

お客さまのご登録状況によってパスワード再発行の手続き方法は異なります。

手続き方法の詳細はこちら>


1.当社に現在も使用できるメールアドレスを登録してある方は
【 WEBサイト上でのパスワード再設定 】所要時間5分 再設定後すぐに利用可←おすすめ!


※個人のお客さまのみ再設定が可能です。
※ユーザーネームがわからないお客さまは、WEBサイトでの再設定のお手続きはできません。下記カスタマーサービスセンターまでお問い合わせください。


2.メールアドレスは設定していない、または登録していたが今は使っていないという方は
【 お電話でのパスワード再発行依頼 】所要時間3営業日〜4営業日


※カスタマーサービスセンターにお電話いただき、パスワード等を記載した書面を簡易書留(転送不要)でお届けいたしますので、登録住所に変更がないことが条件となります。
※カスタマーサービスセンターにて、再発行を承りますので、お手元に届いてご利用いただくまでに3〜4営業日ほどお時間をいただいております。


■当社コールセンター連絡先■
【お問い合わせ】0120-104-214(トーシ・ニイーヨ)
【携帯電話・PHS(ナビダイヤル)】0570-550-104
【営業時間】8:00〜18:00(年末年始・土・日・祝日を除く)
※ナビダイヤルは、携帯電話・PHSからは20秒10円(税抜)の通話料がかかります。なお、国際電話、一部のIP電話からはご利用いただけません。その際は03-5562-7530をご利用ください。
※ IFAコース、またはダイレクトコース等のお客さまはこちらをご参照ください。


3.登録されている住所から住所が変わってしまった方は
【 登録事項変更届出書による書面での再発行依頼 】所要時間7営業日〜8営業日


※住所変更が必要なお客さまは、ご登録の住所の変更が完了した後、新しいパスワードをご利用いただけます。

書面による住所変更とパスワード再発行の同時のお手続きですが、お手元に届くまでは、当社が手続書類を受け入れてからパスワードが到着するまで7〜8営業日程度お時間をいただいております。


<登録事項変更届出書のご請求方法>
・ 当社WEBサイトでのセルフ印刷(セルフ印刷はこちら
・ 24時間自動音声応答ダイヤル 0120−995−104(フリーダイヤル)でのご請求
参考になりましたか?
Powered by i-ask
ページトップへ