SBI証券

Q&A

Q&A > ログイン・システム関連 > 動作環境 > 海外からの接続は可能ですか?

Q&A
[印刷する]

質問

本文
海外からの接続は可能ですか? 
詳細
カテゴリー
Q&A > ログイン・システム関連 > 動作環境

回答

本文

インターネットに接続でき、当社にて動作確認しているブラウザをご利用いただければ海外からも可能です。
なお、インターネットへの接続環境によりページの表示が遅い、または株価データの遅延などの現象が発生する可能性があります。
また、ブラウザおよびOSは日本語環境でのみ動作確認しております。
日本語版以外のWindowsまたはブラウザをご利用の場合、サイトでの文字化けなど、正常に動作しないことがあります。

海外勤務等の理由により一時的※1に出国「(本邦)非居住者」される場合、出国後のお取引については制限がございます。
詳細は「海外に居住することになりました。取引は継続できますか?」をご参照ください。
お手続き方法につきましては、カスタマーサービスセンターへお問い合わせください。

【カスタマーサービスセンター】
0120-104-214 (トーシニイーヨ)
携帯電話・PHSからは03-5562-7530をご利用ください。
年末年始を除く平日8:00〜18:00

※ IFAコース、またはダイレクトコース等のお客様はこちらをご参照ください。

参考
海外出張になりました。取引は継続できますか?
ご意見を聞かせてください

このQ&Aを閲覧したユーザーはこんなQ&Aも閲覧しています


Q&A > ログイン・システム関連 > 動作環境 > 海外からの接続は可能ですか?

i-ask

SBI証券-オンライントレードで株式・投資信託・債券を- © SBI SECURITIES Co., Ltd. ALL Rights Reserved.