よくあるご質問(Q&A)

保有している債券を売却したら、いくらになりますか?

Q

保有している債券を売却したら、いくらになりますか?

A
当社WEBサイト(ログイン後)の「取引」>「円貨建債券」>「売却」の「単価」に、当日の約定予定単価を表示(%)しております。 保有額面に単価(%)を掛けていただくことで概算売却代金(経過利子は含まず)を算出いただけます。(※当社店頭取引での単価となります。)
例) 保有額面1,000,000  ×  単価98.76% =概算売却代金987,600円(経過利子は含まず)
取扱商品注文受付時間
利付国債、一般債、ユーロ円債、
外貨建債券、外貨建債券(円貨決済型)、個人向け国債
毎営業日17:00~翌営業日14:00
(※土・日・祝日も注文受付いたします)
※GW・年末年始等の連休中、および海外休場日など、当社の都合によりお取引を停止させていただく場合がございます。 ※外貨決済は14:30、円貨決済は15:30に約定となります。   土日祝につきましては24時間注文可能で、月曜日(祝日の場合は翌営業日)に約定となります。   各営業日の14:00までであればWEBサイトからのキャンセルが可能です。
※注文受付時間以外は、単価(%)を表示しておりません。 注文確認画面までお進みいただくと、経過利子等を含んだ概算受渡代金を表示しておりますので、ご注文の際にご参照ください。
解決しましたか?