よくあるご質問 Q&A > 商品・お取引 > 国内株式 > 現物取引 > 取引 > 注文入力時に【指値注文または成行注文を選択された場合は、逆指値注文における執行条件の入力はできません。(WPLE002024)】のエラーが出ましたが、どうすればいいですか。
?

注文入力時に【指値注文または成行注文を選択された場合は、逆指値注文における執行条件の入力はできません。(WPLE002024)】のエラーが出ましたが、どうすればいいですか。

A

お客さまの注文入力画面が下記のようになっていることが考えられます。手順をご確認のうえ、再度お試しください。

■ご注文希望:「指値注文、または成行注文」

@指値200円と逆指値にある指値に、「200」円の注文価格が入っている為、「200」を消す必要があります。


A逆指値にある指値の注文価格「200」を消したら再度発注してください。




また、注文入力時に逆指値の他に指値にある指値欄に注文価格を加えて発注しようとすると「逆指値注文を選択された場合は、逆指値注文以外の指値の入力はできません。(WPLE002025)」と
注文が出来ない為、下記の手順をご確認のうえ、再度お試しください。

■ご注文希望:「逆指値」

@指値にある指値欄に、「200」円の注文価格が入っている為、「200」を消す必要があります。


A指値にある指値欄に入力されてた注文価格「200」を消したら、再度発注してください。

参考になりましたか?
Powered by i-ask
ページトップへ