よくあるご質問 Q&A > 商品・お取引 > 国内株式 > 新規公開株式 > 抽選・配分/購入意思確認 > 当選または補欠当選した株数について、預り区分を分けて(NISA、特定、一般)購入することはできますか?
?

当選または補欠当選した株数について、預り区分を分けて(NISA、特定、一般)購入することはできますか?

A
購入意思表示画面にてNISA、特定、一般の預り区分毎に「購入意思株数」をご入力いただくことで、『NISAのみ』、または『NISAと特定』など分けて購入いただくことができます。

詳しくはブックビルディング当選確認と購入方法をご参照ください。

※預り区分と株数を入力する画面のみのサンプルとなりますので、ご注意ください。

※当選株の減株はできませんが、補欠当選株の減株は可能です。購入意思入力可能株数の範囲内で入力単位にご注意の上、株数を入力してください。(この例の場合では、当選分の3株は減株できませんが、補欠当選分の2株については減株が可能です) ※預り区分(NISA/特定/一般)は複数ご選択いただけます。
※NISA口座及び特定口座を未開設のお客さまは、預り区分はご選択いただけません。(一般預りとなります)
※「購入」ボタン押下後の株数訂正や預り区分の訂正、再度の購入意思表示はできませんので、十分ご確認ください。

※「意思表示確認画面へ」ボタン押下後は、STEP4の確認画面に遷移します。
内容にお間違いないか確認のうえ、「購入」ボタンを押下ください。
STEP5まで進まないと受付完了とはなりませんので、ご注意ください。


※購入意思表示時点でNISA口座、および特定口座を未開設のお客さまは、預り区分はご選択いただけません。(一般預りとなります)
※NISA口座での購入意思は、NISA投資可能枠(残)の範囲で行っていただけます。

参考になりましたか?
Powered by i-ask
ページトップへ