よくあるご質問(Q&A)

HYPER SBIを再インストールしたい場合、どうしたらいいですか?

Q

HYPER SBIを再インストールしたい場合、どうしたらいいですか?

A
HYPER SBIを再インストールしたい場合以下をご確認ください。 ①「メインサイト」>「ツール・アプリ」>「HYPER SBI」の「ダウンロード」のボタンをクリックします。           
②ダウンロードボタンをクリックし、実行ボタンをクリックします。
③「削除」にチェックが入った状態で「次へ」をクリックし、表示されたメッセージで「はい」を選択すると削除が始まります。完了画面が表示されたら「完了」をクリックします。
※再インストールを行うことで、登録銘柄情報も削除されるケースがございます。その場合は、大変お手数ではございますが、再インストール後に改めて登録銘柄情報をご入力いただきますようお願いいたします。 ご不明点がございましたら、当社テクニカルサポートデスクまでお問い合わせいただきますようお願いいたします。
<再インストール方法> ④スタートボタンを右クリックして、エクスプローラー(E)をクリックし、左側の「PC」を選択後、「ローカルディスク(C:)」を開きます。
⑤Program Filesを開き、「SBI SECURITIES」を右クリックして「削除」を選択します。
⑥もう一度①~②の手順を行うと、次に下記のような画面が表示されますので、「次へ」と進み、利用規程にご同意いただける場合は「はい」>インストール先の選択はそのまま「次へ」と進み、最後に「完了」ボタンをクリックすれば、HYPER SBIの再インストールは完了です。
デスクトップ上にHYPER SBIのアイコンが再び表示されておりますので、ログインをお試しください。
また、下記の内容も合わせてご確認ください。
解決しましたか?