よくあるご質問 Q&A > ツール・アプリ > スマートフォン > 基本事項 > スマートフォンにログインする際のモバイルパスワードとは?
?

スマートフォンにログインする際のモバイルパスワードとは?

A
スマートフォンのログイン時に「口座番号でログイン」を選択した際にご使用いただく数字のみのパスワードです。

ご利用いただく際は、あらかじめモバイルパスワードの設定登録が必要です。
ご登録後はスマートフォンサイトや各種スマートフォンアプリのログイン画面で「口座番号でログイン」をご選択いただき、「口座番号」と「モバイルパスワード」をご入力のうえ、「ログイン」ボタンを押下するとログインが可能です。

※「ユーザーネームでログイン」をご選択いただいた場合には、「ユーザーネーム」と「ログインパスワード」をご入力のうえ、「ログイン」ボタンの押下にてログインが可能です。



<当社WEBサイトでの登録方法>
WEBサイトログイン後、「口座管理」>「お客さま情報 設定・変更」画面にて、モバイルログインパスワード項目の「登録・変更」を押下します。

※ モバイルパスワードを初めて設定される方は「現在のモバイルログインパスワード」欄を空欄にし、「新しいモバイルログインパスワード」と「もう一度ご入力ください(確認)」に数字のみ1〜10桁以内で同じパスワードを入力し、最後に「実行」ボタンを押下します。



<HYPER 株アプリ(Androidアプリケーション)での登録方法>

@ ユーザーネーム/ログインパスワードにてログイン後、各画面左上にある赤い「設定」ボタンをタップし、設定画面に遷移したら「パスワードの登録・変更」タブをタップします。

A パスワード登録・変更のタブをタップします。

B 現在のモバイルログインパスワードを入力します。(初回登録の方は入力不要)

C 新しいモバイルログインパスワードを入力します。初回登録の方はこちらに希望のモバイルログインパスワードを入力してください。

D 確認のためCと同様のモバイルログインパスワードを再度入力してください。

E 設定ボタンをタップすることで、モバイルログインパスワードの登録・変更が完了となります。

※ モバイルパスワードを初めて設定される方は「現在のモバイルログインパスワード」欄を空欄にし、「新しいモバイルログインパスワード(半角数字のみ10桁以内)」と「新しいモバイルログインパスワード(確認)」に数字のみ1〜10桁以内で同じパスワードを入力し、最後に「設定」ボタンを押下します。


※「現在のモバイルパスワードを入力して下さい」というメッセージが表示される場合、すでにモバイルパスワードが設定されている可能性があります。
現在のモバイルパスワードがご不明な場合はコールセンターにて初期化が可能です。初期化後、再度モバイルパスワードの設定をお願いします。

カスタマーサービスセンター 
  0120-104-214 (トーシニイーヨ)
携帯電話・PHSからは03-5562-7530をご利用ください。
年末年始を除く平日8:00〜18:00

参考になりましたか?
Powered by i-ask
ページトップへ