よくあるご質問 Q&A > 入金・出金・振替 > 振込入金 > 振込入金はどのようにすればよいですか?
?

振込入金はどのようにすればよいですか?

A

当社提携銀行からの即時入金サービスがご利用できない場合には、お近くの金融機関窓口、ATMや当社提携銀行以外のインターネットバンキングよりお振込いただけます。
詳細は参考の銀行振込をご確認ください。

振込手数料

お客さま負担

買付余力への反映

約1〜2時間(銀行の営業時間内での振込)

※ 14時以降の振込は、翌営業日になる場合がございます。

振込可能銀行

全ての銀行(地方銀行、信用金庫も可)

振込の際に必要な情報

・振込先口座名義 → カ)エスビーアイシヨウケン

・振込依頼人名 → ご本人名義

・振込先口座 → お客さまによって異なります。当社WEBサイトの「口座管理」>「お客さま情報 設定・変更」>「お取引関連・口座情報」画面の入金サービス欄、または「入出金・振替」>「銀行振込入金」よりご確認ください。(※)

※振込専用の口座番号の表示がない場合は、画面上で振込専用口座番号の申し込みが必要です。
申込方法は、こちらからお手続きをお願いします。

※「口座管理」>「お客さま情報 設定・変更」>「お取引関連・口座情報」画面の入金サービス欄、または「銀行振込入金」画面にて、振込専用の口座番号の表示が無い場合は、まず画面での申し込みをしていただきます。申込方法は以下の通りです。

1.当社WEBサイトログイン後、「入出金・振替」>「銀行振込入金」欄の「銀行振込お申し込み」ボタンより、3つの銀行から1行をご選択のうえ、お申し込みください。
2.お申し込み後、15分程度で画面から確認できるようになります。

参考になりましたか?
Powered by i-ask
ページトップへ