よくあるご質問 Q&A > ログイン・システム関連 > ユーザーネーム/パスワード > しばらく取引をしておらず、ユーザーネームもパスワードも忘れてしまいました。どうすればいいですか?
?

しばらく取引をしておらず、ユーザーネームもパスワードも忘れてしまいました。どうすればいいですか?

A

以下をご参照ください。

■インターネットコースのお客さま

【ユーザーネーム、またはユーザーネーム・ログインパスワードの両方を忘れてしまった場合】
下記カスタマーサービスセンターへご連絡をお願いいたします。
 
<問い合わせ先>
カスタマーサービスセンター
0120-104-214(トーシニイーヨ)
年末年始を除く平日8:00〜18:00
 
携帯電話・PHSのお客様は、ナビダイヤルをご利用ください。
0570-550-104(ゴーゴートーシ)
平日8:00〜18:00(年末年始を除く)
※ナビダイヤルは、携帯電話・PHSからは20秒10円(税抜)の通話料がかかります。なお、国際電話、一部のIP電話からはご利用いただけません。その際は03-5562-7530をご利用ください。

【ログインパスワード、または取引パスワードを忘れてしまった場合】
以下のQ&Aをご参照ください。

ログインパスワード・取引パスワードを忘れた場合は?  



■インターネットコース以外のお客さま

下記「店舗一覧」をご確認ください。

店舗一覧

参考になりましたか?
Powered by i-ask
ページトップへ