よくあるご質問 Q&A > 商品・お取引 > CFD(くりっく株365)取引 > システム > 「お客様の口座は現在、ログインいただくことができません。」とメッセージが表示されCFDトレーダーやHYPER CFDアプリにログインができません。なぜですか?
?

「お客様の口座は現在、ログインいただくことができません。」とメッセージが表示されCFDトレーダーやHYPER CFDアプリにログインができません。なぜですか?

A
HYPER CFDアプリやSBICFDトレーダーにログインできず、以下の「お客様の口座は現在、ログインいただくことができません。」とメッセージが表示された場合には、
下記内容をご確認いただき、その対処方法をお試しください。

<CFDトレーダー>


<HYPER CFDアプリ>


当社から重要なお知らせへ配信している「取引所CFD(くりっく株365)取引の契約締結前交付書面」等の内容を確認期限までにご確認をいただいていないため、
取引制限がかかっている可能性がございます。
お手数ですが、当社メインサイト(PCサイト)から重要なお知らせのご確認いただき、「電子交付に同意し、書面内容を理解しました」ボタンを押下し「確認済」としてください。

■「入力内容に誤りがあります。ユーザーネーム・パスワードをご確認ください」とメッセージが表示される場合はこちらをご確認ください。
CFD トレーダーやHYPER CFDアプリにログイン出来ない場合はどうすればいいですか。
参考になりましたか?
Powered by i-ask
ページトップへ