よくあるご質問(Q&A)

電話でのサポートはありますか?

Q

電話でのサポートはありますか?

A

当社は、電話によるサポートも行っております。

電話番号は以下のとおりです。

口座開設に関するご不明点は、「口座開設サポートデスク」へお問い合わせいただきますようお願いいたします。

■口座開設サポートデスク■

【電話番号】 0120-104-250

【営業時間】 8:00~17:00(年末年始・土・日・祝日を除く)

※2020/4/14(火)より口座開設サポートデスクの営業時間を17:00までに短縮させていただきます。

※携帯電話などは0570-082-241(ナビダイヤル)、または03-4330-4336をご利用ください。

※ナビダイヤルは、携帯電話からは20秒11円(税込)の通話料がかかります。

また、当社サービス、お取引、事務手続きなどについてのご不明点は、「カスタマーサービスセンター」へお問い合わせいただきますようお願いいたします。

■カスタマーサービスセンター■

【電話番号】 0120-104-214

【営業時間】 8:00~17:00(年末年始・土・日・祝日を除く)

※2020/4/14(火)より口座開設サポートデスクの営業時間を17:00までに短縮させていただきます。

※携帯電話などは0570-550-104(ナビダイヤル)、または03-5562-7530をご利用ください。

※ナビダイヤルは、携帯電話からは20秒11円(税込)の通話料がかかります。

その他のお問合せ先は、以下のリンクにてご確認ください。

当社WEBサイト「お問い合わせ

この回答はお役に立ちましたか?
解決しましたか?