よくあるご質問(Q&A)
スマートフォンでログインができないエラーの対処方法を教えてください
よくあるご質問 FAQ
>
スマートフォンでログインができないエラーの対処方法を教えてください
リンクをコピーする
Q
スマートフォンでログインができないエラーの対処方法を教えてください
A
ご利用中のスマートフォンの状態に合わせて、ご確認をお願いいたします。
【PCサイトではログイン可能で、スマホサイトにログインできない場合】
【口座開設時に付与された初期ユーザーネーム、初期パスワードが 分からない場合】
【ユーザーネームやログインパスワードが分からない場合】
【書面に記載されたパスワード、正しいと思われるパス ワードを入力してもログインできない場合】
【関連情報】
解決しましたか?
はい
いいえ
関連するよくあるご質問
Q
パソコンでログインができないエラーの対処方法を教えてください
Q
「【重要】パスワード変更のお願い※ご対応がない場合、パスワードがリセットされます※」というメールが届きました。何をすれば良いか教えてください。
Q
ユーザーネームやログインパスワードを自動入力しない方法をおしえてください
Q
口座開設申込手続き完了画面に表示されたパスワードをメモするのを忘れてしまったのですが、確認するにはどうすればよいですか?
Q
スマートフォンで投資信託の情報を確認する方法はありますか?