よくあるご質問(Q&A)

HYPER SBI2にログインできない場合はどうすればいいですか?

Q

HYPER SBI2にログインできない場合はどうすればいいですか?

A
<お知らせ>
Mac OS15に対応したバージョンを公開いたしました。
現在Mac OSの最新バージョンをご利用のお客様はインストール済みのフォルダを削除し、こちらから再インストールをお願いいたします。
<ご参考>デフォルトパス:/Users/******/Applications/SBI SECURITIES/HYPERSBI2

HYPER SBI2(Ver.3.5.0以降)では、Windows7もしくはWindows8をご利用のお客さま、Windows10をご利用のお客さまでVersion 1809以前のバーションをご利用のお客さまはご利用いただけません。
HYPER SBI2にログインできない場合は、表示されるエラーメッセージにより対処方法が異なります。
以下のエラーメッセージをご確認いただき、その対処方法をお試しください。
解決しましたか?