よくあるご質問(Q&A)

リモートサポートサービスの利用方法を教えてください。

Q

リモートサポートサービスの利用方法を教えてください。

A
リモートサポートサービスをご利用の際は、受付番号の取得が必要となります。 下記の手順で専用ソフトをインストールしていただき、受付番号を取得のうえ、お電話をお願いいたします。
1、ホーム>サービス案内>その他のサービス>リモートサポートサービス画面から「リモートサポートサービス開始手続きへ」のリンクをご選択ください。当社WEBサイトにログインの必要はございません。
2、リモートサポートサービス開始手続き画面内にある「リモートサポート同意内容」をご確認いただき、「リモートサポート同意内容に同意のうえ、リモートサポートを開始します。」ボタンを押下ください。
3、「使用許諾契約書」をご確認いただき、「リモートサポート開始」ボタンを押下ください。
4、お客さまがご利用のInternet Explorerのバージョンにあわせて、操作を行ってください。
解決しましたか?