よくあるご質問(Q&A)

複数のパソコンを登録していますが一台だけ解除をすることはできますか?

Q

複数のパソコンを登録していますが一台だけ解除をすることはできますか?

A
一部解除はできません。全台解除の方法のみとなります。 「口座管理」>「お客さま情報 設定・変更」>「Eメール通知サービス」>「Eメール通知サービスご利用状況」>「PC登録あんしんサービス」>「変更」より「PC認証サーバーから全てのPC登録を解除する」を押下いただき、再度ログイン時のメールからPC登録をお願いします。
※下記テクニカルサポートデスクでも解除を承っておりますので、お困りの際はお問い合わせください。
■「インターネットコース」でお取引されているお客さま <ご連絡先>テクニカルサポートデスク 【固定電話】0120-581-255 【携帯電話】0570-010-702 ※ 【営業時間】年末年始を除く平日8:00~17:00
※ナビダイヤルは、携帯電話からは20秒10円(税込11円)の通話料がかかります。 ※国際電話、IP電話からはご利用いただけません。その際は03-4330-4337をご利用ください。 かけ放題プランなどの定額料金プランにご加入されているお客さまは、03-4330-4337をご利用いただくと料金がかからない場合がございます。
解決しましたか?