よくあるご質問(Q&A)

ロールオーバーの手続き状況はどこで確認できますか?

Q

ロールオーバーの手続き状況はどこで確認できますか?

A
ロールオーバーの手続きをされた方は、年末までは、「口座管理」>「口座(NISA)」>「ロールオーバー」>「申込履歴」からご確認いただけます。
受付状態の表記について ・「申込中」書面またはPDFにて申込み、当社でご返送待ちの状態です。 ・「未アップロード」WEB完結にて申込み、アップロードがお済みでない状態です。   設定内容の確認・再申込欄にアップロードと表記されますので手続きを進めてください。 ・「アップロード済」WEB完結にて申込み、アップロードまでお済の状態です。 ・「審査中」WEBアップロードで申込み、当社で審査をしている状態です。 ・「審査不備」書面、またはアップロードの審査の結果で不備があった状態です。再度お手続きが必要です。 ・「受付済」書類、またはアップロードの手続きが完了している状態です。
翌年1月1日以降は、「口座管理」>「口座(NISA)」>「年度別収支」からご確認いただけます。 また書面については、4月上旬発行の取引残高報告書でご確認ください。
解決しましたか?