特定口座「源泉徴収あり/なし」について、契約状況の確認方法や変更方法を教えてください
Q
特定口座「源泉徴収あり/なし」について、契約状況の確認方法や変更方法を教えてください
A
特定口座の「源泉徴収あり/なし」の確認や変更は、PCサイト上で可能です。
<ご確認>
メインサイトログイン後、「My設定」>「お取引関連・口座情報」>「特定口座」
※ご変更は同画面内の「変更」よりお申し込みください。
解決しましたか?
特定口座の「源泉徴収あり/なし」の確認や変更は、PCサイト上で可能です。
<ご確認>
メインサイトログイン後、「My設定」>「お取引関連・口座情報」>「特定口座」
※ご変更は同画面内の「変更」よりお申し込みください。