よくあるご質問(Q&A)

システム障害でインターネットから注文できないのですが、どうすればいいですか?

Q

システム障害でインターネットから注文できないのですが、どうすればいいですか?

A

他チャネルでの代替手段のご利用をお試しください。

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インターネット経由でのお取引に支障をきたした場合には、カスタマーサービスセンターにてお電話で注文を承ります。

しかしながら、システム障害の発生時には、多くのお客さまよりご注文やお問い合わせをいただくこととなり、お電話がつながりにくく対応が困難となることが想定されますので、お客さまにはあらかじめご了承いただきますよう、お願いいたします。 また、お電話がつながった場合でも、システム障害によりお客さまのお取引状況が確認できない場合には、注文を承ることができない可能性がありますので予めご留意ください。 なお、システム障害時であっても、問い合わせフォーム、電子メール、チャット、FAXでのご注文は受付できません。
システム障害におきましても、下記商品・サービスについては、カスタマーサービスセンターにてお受けできませんので、予めご了承ください。 ・新規公開株ブックビルディング参加 ・外国株式 ・FX(外国為替保証金取引) ・先物オプション ・CFD(くりっく株365) ・金・銀・プラチナ
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