よくあるご質問(Q&A)

画面左下に表示されている「リモートサポート」と記載された縦長のアイコンの利用方法を教えてください

Q

画面左下に表示されている「リモートサポート」と記載された縦長のアイコンの利用方法を教えてください

A

画面左下にあるリモートサポートと記載された縦長のアイコンにつきましては、当社の新しいリモートサポート(Optimal Remote Web)になります。

リモートサポート(Optimal Remote Web)は、お客様がご覧いただいている当社の画面を当社オペレーターと共有し、実際に確認しながら、お電話で操作方法等をご案内するサービスです。  ご利用される場合は、カスタマーサービスセンターまでお電話にてお問い合わせいただくことで、利用が可能です。
なお、アイコンは、非表示にすることはできません。 このようなことから、アイコンの掲載位置の変更や、アイコンの大きさの変更を検討してまいりたいと考えております。 ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
解決しましたか?