よくあるご質問(Q&A)

銀行振込出金手続きを行ったところ、「二要素認証サービスの設定が必要です」と表示されました。どのようにすれば出金できるでしょうか。

Q

銀行振込出金手続きを行ったところ、「二要素認証サービスの設定が必要です」と表示されました。どのようにすれば出金できるでしょうか。

A

銀行振込出金で「出金時の二要素認証サービス」を設定されていないお客さまが、200万円(1日の出金合計額)を超える出金指示をされると「二要素認証サービスの設定が必要です」と表示いたします。

「出金時の二要素認証サービス」の利用設定済みのお客さまは、200万円(1日の出金合計額)を超える出金が可能になります。

以下の画面から、「出金時の二要素認証サービス」の利用設定をお手続きください。

なお、このお手続きには当社へのEメールアドレス登録が必要となります。

当社WEBサイト>「口座管理」>「お客さま情報 設定・変更」>「各種サービス」>「出金時の二要素認証サービス」


2022/4/22より、セキュリティ強化の取り組みの一環で、出金時の二要素認証サービスを導入いたしました。

※SBI新生銀行のリアルタイム出金分も出金計上日ベースで1日の出金合計額に含みます。

SBI新生銀行のリアルタイム出金ついてはこちら

解決しましたか?