よくあるご質問(Q&A)
iPhone(iOS16)をご利用のお客さまへのお知らせ
よくあるご質問 FAQ
>
iPhone(iOS16)をご利用のお客さまへのお知らせ
リンクをコピーする
Q
iPhone(iOS16)をご利用のお客さまへのお知らせ
A
iOS16のSafariにおいて、国内株式向けスマートフォンサイトおよび投資信託向けスマートフォンサイトの取引パスワード入力する際に画面がフリーズする不具合が報告されておりました。
「iOS16.1」以降のご利用で当該事象の解消が確認できておりますので、最新バージョンへのアップデートをお願いいたします。
解決しましたか?
はい
いいえ
関連するよくあるご質問
Q
FIDO認証の解除をしたいのですが、スマートアプリを削除してしまった場合、どうすればいいですか?
Q
スマートフォンの対応機種は?
Q
スマートフォンで対応している取引は?