よくあるご質問(Q&A)

「【重要】パスワード変更のお願い※ご対応がない場合、パスワードがリセットされます※」というメールが届きました。何をすれば良いか教えてください。

Q

「【重要】パスワード変更のお願い※ご対応がない場合、パスワードがリセットされます※」というメールが届きました。何をすれば良いか教えてください。

A

より安心・安全にご利用いただくために、当社ではパスワードの設定ルールを強化しております。

メールが届いたお客さまにおかれましては、当社のパスワード設定ルールを満たしていないことから、​当社WEBサイトのログインパスワード・取引パスワードをそれぞれ別々の内容にご変更くださいますよう、お願い申し上げます。

※以下に該当するお客さまもリセット対象となります。ご了承ください。

・メールに記載の変更期限を過ぎてからご変更頂いた場合

・パスワード設定ルール規定前にご変更頂いた場合

・ログインパスワード・取引パスワードいずれかのご変更が未だの場合

パスワードを忘れてしまった場合は、以下方法により新しいパスワードを取得いただけます。ただし、新しいパスワードのご利用手続きを開始いたしますと、古いパスワードはご利用いただけなくなりますのでご注意ください。

解決しましたか?