電話で問い合わせをするときに、お問い合わせ内容の事前入力サービスは利用できますか?
Q
電話で問い合わせをするときに、お問い合わせ内容の事前入力サービスは利用できますか?
A
2023/10/17(火)より、お客さまが当社カスタマーセンターにお電話いただく際、事前にお困りごとを入力いただけるサービスを開始いたしました。
電話をする前に画面上でご質問内容を選択し、お客さまに4桁の番号を取得いただくことで、お客さまの現在の状況がオペレーターに伝わります。
これにより通話までの時間と通話時間を短縮することができます。
サービス対象のお問い合わせ内容は以下となります。
・ログイン
・ツール・アプリの操作
・NISA・投信土日専用デスク
・商品・サービス・登録内容等(カスタマーサービスセンター)
・iDeCo(個人型確定拠出年金)
解決しましたか?