よくあるご質問(Q&A)

「【重要】パスワード変更のお願い ※ご対応がない場合、パスワードがリセットされます※」というEメールは、SBI証券が配信したものか教えてください

Q

「【重要】パスワード変更のお願い ※ご対応がない場合、パスワードがリセットされます※」というEメールは、SBI証券が配信したものか教えてください

A
「【重要】パスワード変更のお願い ※ご対応がない場合、パスワードがリセットされます※」という件名の、送信元がmail@sbisec.co.jpのEメールは、SBI証券が配信しています。
なお、配信対象は、重要なお知らせに「【重要】パスワード変更のお願いとパスワードリセットについてのお知らせ(※期限を過ぎるとログインできなくなります)」を配信しているお客さまです。 対象のお客さまの登録Eメールアドレスに配信しています。

検索やお気に入りなど、いつもと同じようにSBI証券のWEBサイトを立ち上げ、ログインをして、WEBサイト(PCサイト)「メッセージボックス」>「重要なお知らせ」をご確認ください。

※重要なお知らせへのご案内の配信日は、お客さまにより異なりますが、2023年3月1日以降となります。

また、以下のURLもご参照ください。

【重要】パスワード変更のお願いとパスワードリセットについて

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