よくあるご質問 Q&A > 口座開設・閉鎖 > 証券総合口座開設 > 口座開設申込方法 > 証券総合サービス申込書(口座開設申込書)の注意点は?
?

証券総合サービス申込書(口座開設申込書)の注意点は?

A
口座開設のお申し込み手続きを不備なく行っていただくには、誤入力がないよう、申込書請求の確認画面にて、念入りにご確認いただくことをお勧めいたします。
また、口座開設申込書がお手元に届きましたら口座開設申込書に印字された事項等に相違がないか、ご返送前にご確認ください。
加えて、口座開設申込書をご返送いただく際に、ご署名・ご捺印(押印欄がある場合)をご確認のうえ、本人確認書類をご提出いただく必要がございます。本人確認書類の詳細は以下の「参考」をご覧ください。

ご参考までに、以下の「よくある不備内容」をご確認いただき、お手続きをお願いいたします。
<よくある不備内容>
・お申し込みいただく際の誤入力による不備(生年月日・住所・フリガナ等)
・届出印鑑のご捺印が不鮮明
・入力住所(登録住所)と本人確認書類に記載された住所の相違
・本人確認書類の有効期限切れやお名前・住所・生年月日等の記載がない本人確認書類の添付
・当社指定の本人確認書類以外の本人確認書類の添付

口座開設申込書に同封の「証券総合サービス申込書-ご返送の前に確認をお願いしたい3つのポイント」を必ずご確認ください。

※WEBサイトにて、「オンラインで口座開設(本人限定受取郵便を受取れる方)」をご選択いただいた方には、証券総合サービス申込書は送付されません。
解決しましたか?
Powered by i-ask
ページトップへ