よくあるご質問(Q&A)

親権者がいない場合は、未成年口座の開設はできないのでしょうか?

Q

親権者がいない場合は、未成年口座の開設はできないのでしょうか?

A
親権者がいない場合でも、未成年後見人の方が当社で口座開設済みの場合、未成年口座をご開設いただけます。 なお、未成年後見人である旨を証明する公的書類として「戸籍謄本(全部事項証明)<附票付き>」が必要です。 未成年口座開設をご希望の場合は口座開設サポートデスクまでお問い合わせください。

<ご連絡先>カスタマーサービスセンター

【固定電話】0120-104-250 (トーシニゴー)

【携帯電話】0570-082-241

【営業時間】平日(年末年始を除く)8:00~17:00

      土・日曜日(祝日、年末年始を除く) 9:00~17:00

※ナビダイヤルは、携帯電話からは20秒10円(税込11円)の通話料がかかります。

※国際電話、IP電話からはご利用いただけません。その際は03-4330-4336をご利用ください。 かけ放題プランなどの定額料金プランにご加入されているお客さまは、03-4330-4336をご利用いただくと料金がかからない場合がございます。

解決しましたか?