よくあるご質問 Q&A > 入金・出金・振替 > ATMカード > 暗証番号・各種設定について > ATMで暗証番号を間違って入力したら、ロックがかかりカードが使えなくなりました。どうすれば利用できるようになりますか?
?

ATMで暗証番号を間違って入力したら、ロックがかかりカードが使えなくなりました。どうすれば利用できるようになりますか?

A

暗証番号を3回間違って入力されますと、ロックがかかります。
この場合、カスタマーサービスセンターへ「暗証番号の初期化」をご依頼ください。
その後、お客様ご自身で、再度WEBサイトより暗証番号をご設定ください。

【カスタマーサービスセンター】
0120-104-214 (トーシニイーヨ) ガイダンス5番
携帯電話からは03-5562-7530をご利用ください
年末年始を除く平日8:00〜18:00

解決しましたか?
Powered by i-ask
ページトップへ