よくあるご質問 Q&A > ログイン・システム関連 > PC登録あんしんサービス > 外出先でログインしようとしたが、PC登録されているためログインできませんでした。登録メールは家からしか見られないのですが、今後はどうしたらよいでしょうか?
?

外出先でログインしようとしたが、PC登録されているためログインできませんでした。登録メールは家からしか見られないのですが、今後はどうしたらよいでしょうか?

A

PC登録あんしんサービスは、登録済みのPC以外からの当社WEBサイトへのアクセスを拒否するサービスです。
外出先のPCから利用される場合は、あらかじめPC登録あんしんサービス用Eメールアドレスに外出先から確認いただけるアドレス(インターネットブラウザで見られるWEBメールなど)をご登録ください。
また、当社テクニカルサポートデスクにて、全PCの解除のご依頼をお願いたします。


■「インターネットコース」でお取引されているお客さま
<ご連絡先>テクニカルサポートデスク
【フリーダイヤル】0120-581-255
【携帯電話・PHS】0570-010-702 ※
【営業時間】年末年始を除く平日8:00〜18:00
※ナビダイヤルは、携帯電話・PHSからは20秒10円(税抜)の通話料がかかります。
※国際電話、一部のIP電話からはご利用いただけません。その際は03-4330-4337をご利用ください。 かけ放題プランなどの定額料金プランにご加入されているお客さまは、03-4330-4337をご利用いただくと料金がかからない場合がございます。

解決しましたか?
Powered by i-ask
ページトップへ