よくあるご質問 Q&A > サービス > フル板情報表示サービス > 「フル板情報表示サービス」が起動しなくなりました。どうすればよいですか?
?

「フル板情報表示サービス」が起動しなくなりました。どうすればよいですか?

A
2018年8月6日(月)より、フル板情報サービスは有料情報としてご提供させていただくこととなりました。一定条件を満たされた方の無料でのご提供は、7月国内約定分(無料対象期間:8月3日〜9月9日)までとなります。 詳細はこちら

※管理者権限のあるアカウント(お使いのパソコンに関するすべての権限を持ったアカウント)でログインしてご利用いただくようお願いします。

下記の方法をご確認ください。


■フル板の画面枠は表示されるが、画面内が真っ暗で何も表示されない
■「お客様の設定情報を保存するために、DOMストレージを有効にしてください。」というエラーが表示される


■フル板の画面枠は表示されるが、画面内が真っ暗で何も表示されない

@フル板の画面枠の右上にマークがある場合はそのマークをクリックして、表示されたメッセージ内の「ActiveXフィルターを無効にする」ボタンを選択します。


A上記@で改善されない場合、アドオンの管理の設定をご確認ください。
 1.[ツール] ボタン>>[アドオンの管理] を選択します。
 2.[すべてのアドオン](もしくはダウンロード済みコントロール)を選択し、[QUICK Corp.]の項目を探します。
 3.[QUICK Corp.]内のアドオンの状態が無効と表示されていないかを確認します。
 4.もし無効と表示されていた場合には、無効になっているアドオンを選択し、画面右下の「有効にする」ボタン を押下します。
 5.[QUICK Corp.]内のアドオンをすべて有効になっていることを確認して、画面右下の「閉じる」ボタンを押下します。


B上記@Aで改善されない場合、Internet Explorer の設定をご確認ください。
 1.[ツール] ボタン>> [インターネットオプション]を選択します。
 2.[セキュリティ]タブを選択し、「インターネット」が選択されていることを確認します。
 3.画面右下の[既定のレベル]ボタンを押下します。
  ※[既定のレベル]ボタンが下の画像のようにグレーアウトして選択できない場合には、以下の4〜5の設定は必要ありません。
 4.「OK」ボタンを押下します。 
 5.コンピュータを再起動します。



■「お客様の設定情報を保存するために、DOMストレージを有効にしてください。」というエラーが表示される



@[ツール] ボタン>>[インターネットオプション]を選択します。
A[詳細設定]タブを選択します。
B[DOMストレージを有効にする]にチェックを入れます。
C「OK」ボタンを押下します。
Dコンピュータを再起動します。」ボタンを押下します。
参考になりましたか?
Powered by i-ask
ページトップへ