よくあるご質問 Q&A > 入金・出金・振替 > ATMカード > その他 > ATMカードを紛失しました。どうしたらいいですか?
?

ATMカードを紛失しました。どうしたらいいですか?

A

ATMカードを紛失・盗難された場合、お客さまが保有しているATMカードの種類に応じて、以下に記載のご連絡先に連絡をお願いします。出金機能の停止、およびカード機能停止の手続きを承っております。

■ キャッシュカードを保有のお客さま
SBI証券カスタマーサービスセンター
【固定電話】 0120-104-214(通話料無料)
【携帯電話】 0570-550-104(ナビダイヤル)
※ ナビダイヤルは20秒10円(税抜)の通話料がかかります。
※ 国際電話やIP電話からご利用いただけない場合は03-5562-7530をご利用ください。
※ 紛失・盗難のご連絡は、24時間365日受付しております。

■ SBI証券JCBカードを保有のお客さま

キャッシュカードの出金機能停止のお届けとあわせて、JCBのクレジット機能についても紛失・盗難等のご連絡が必要となります。
JCB紛失盗難受付デスク0120-794-082(24時間受付)までお電話いただきますようお願いいたします。

解決しましたか?
Powered by i-ask
ページトップへ