よくあるご質問(Q&A)

引越しをしました。まだ住所変更手続きをしていないのですが、取引等に影響はありますか?(お取引制限のご案内)

Q

引越しをしました。まだ住所変更手続きをしていないのですが、取引等に影響はありますか?(お取引制限のご案内)

A
お客さまのご登録住所へ郵便物を発送した際に、「転送、宛先・宛名不明」等の理由により郵便物がお届けできず当社に返送された際には、「犯罪による収益の移転防止に関する法律」遵守の観点から、当社に登録されているお客さまの情報が最新であるか、また口座名義人ご本人様のお取引であるか等について確認のため、ログイン後の当社WEBサイト>メッセージボックス>「重要なお知らせ」へご連絡させていただいております。
その後一定時間を経過してもご住所変更が確認できない場合には、お取引に制限をかけさせていただきますため、速やかに住所変更のお手続きをしていただくようお願いいたします。
なお、お取引制限の解除は、ご登録住所の変更手続きが完了したのちとなります。 また、当社にてお客さまの登録住所変更手続きが完了いたしますと、ログイン後の当社WEBサイトへ>メッセージボックス>「当社からのお知らせ」へ、「ご登録住所確認完了のお知らせ 」をお送り差し上げます。
解決しましたか?