よくあるご質問 Q&A > 配当金受領方法 > 手続き > 従来方式 > 「個別銘柄指定方式」を選択していますが、信託銀行から銀行口座が相違しているため振込みが行えないと連絡がありました。どうしたらいいですか?
?

「個別銘柄指定方式」を選択していますが、信託銀行から銀行口座が相違しているため振込みが行えないと連絡がありました。どうしたらいいですか?

A
今回支払われる配当金につきましては、原則、信託銀行から配当金領収証が送付されますので、郵便局等での受け取りをお願いいたします。

また、次回から正常に振込みが行われるように、金融機関口座を再登録する必要がございますので、当社カスタマーサービスセンター(0120-104-214)に「株式配当金個別銘柄振込指定書」をご請求ください。
※ゆうちょ銀行を振込先指定金融機関として指定できない銘柄もございます。
解決しましたか?
Powered by i-ask
ページトップへ