よくあるご質問(Q&A)

インターネットより口座開設の申し込みをしました。受付されているか確認する方法はありますか?

Q

インターネットより口座開設の申し込みをしました。受付されているか確認する方法はありますか?

A
・受付後ご登録いただいたEメールアドレス宛に完了メールをお送りいたします。  (迷惑メール設定等により届かない場合があります。) ・翌営業日以降であれば、当社カスタマーサービスセンターにて発送状況の確認が可能です。

<ご連絡先>

カスタマーサービスセンターは、こちら

お電話でのお問い合わせの際に、事前にお困りごとを入力いただけるサービスをリリースいたしました。

「電話で相談する」ボタンより事前にお困りごとを選択されると、ご選択内容をオペレーターが把握のうえで、ご案内が可能となりました。

※IFAコース、またはダイレクトコース等のお客さまはこちらをご参照ください。

解決しましたか?