よくあるご質問 Q&A > ツール・アプリ > スマートフォン > 基本事項 > スマートフォンにログインする際のモバイルパスワードとは?
?

スマートフォンにログインする際のモバイルパスワードとは?

A
スマートフォンのログイン時に「口座番号でログイン」を選択した際にご使用いただく数字のみのパスワードです。

ご利用いただく際は、あらかじめモバイルパスワードの設定登録が必要です。
ご登録後はスマートフォンサイトや各種スマートフォンアプリのログイン画面で「口座番号でログイン」をご選択いただき、「口座番号」と「モバイルパスワード」をご入力のうえ、「ログイン」ボタンを押下するとログインが可能です。

※「ユーザーネームでログイン」をご選択いただいた場合には、「ユーザーネーム」と「ログインパスワード」をご入力のうえ、「ログイン」ボタンの押下にてログインが可能です。



<当社WEBサイトでの登録方法>
WEBサイトログイン後、「口座管理」>「お客さま情報 設定・変更」画面にて、モバイルログインパスワード項目の「登録・変更」を押下します。

※ モバイルパスワードを初めて設定される方は「現在のモバイルログインパスワード」欄を空欄にし、「新しいモバイルログインパスワード」と「もう一度ご入力ください(確認)」に数字のみ1〜10桁以内で同じパスワードを入力し、最後に「実行」ボタンを押下します。



<HYPER 株アプリ(Androidアプリケーション)での登録方法>

@ ユーザーネーム/ログインパスワードにてログイン後、各画面左上にある赤い「設定」ボタンをタップし、設定画面に遷移したら「パスワードの登録・変更」タブをタップします。

A パスワード登録・変更のタブをタップします。

B 現在のモバイルログインパスワードを入力します。(初回登録の方は入力不要)

C 新しいモバイルログインパスワードを入力します。初回登録の方はこちらに希望のモバイルログインパスワードを入力してください。

D 確認のためCと同様のモバイルログインパスワードを再度入力してください。

E 設定ボタンをタップすることで、モバイルログインパスワードの登録・変更が完了となります。

※ モバイルパスワードを初めて設定される方は「現在のモバイルログインパスワード」欄を空欄にし、「新しいモバイルログインパスワード(半角数字のみ10桁以内)」と「新しいモバイルログインパスワード(確認)」に数字のみ1〜10桁以内で同じパスワードを入力し、最後に「設定」ボタンを押下します。


※「現在のモバイルパスワードを入力して下さい」というメッセージが表示される場合、すでにモバイルパスワードが設定されている可能性があります。
現在のモバイルパスワードがご不明な場合はテクニカルサポートデスクにて初期化が可能です。初期化後、再度モバイルパスワードの設定をお願いします。

■「インターネットコース」でお取引されているお客さま
<ご連絡先>テクニカルサポートデスク
【フリーダイヤル】0120-581-255
【携帯電話・PHS】0570-010-702 ※
【営業時間】年末年始を除く平日8:00〜18:00
※ナビダイヤルは、携帯電話・PHSからは20秒10円(税抜)の通話料がかかります。
※国際電話、一部のIP電話からはご利用いただけません。その際は03-4330-4337をご利用ください。 かけ放題プランなどの定額料金プランにご加入されているお客さまは、03-4330-4337をご利用いただくと料金がかからない場合がございます。

参考になりましたか?
Powered by i-ask
ページトップへ