よくあるご質問 Q&A > 商品・お取引 > 外国株式 > 外国株式口座 > 外国株式口座を開設したのですが、入金やログインはどのようにしたらよいですか?
?

外国株式口座を開設したのですが、入金やログインはどのようにしたらよいですか?

A

外貨建て商品取引サイトへはログイン後のWEBサイトからログイン可能となります。


また、取引をするためには事前のご入金が必要となります。


<円貨決済をする場合>
証券総合口座へ入金をすれば、外国株式取引(円貨決済)の買付余力へ即時に反映されますので、すぐにお取引いただけます。

<外貨決済をする場合>
外貨決済をご希望の場合は、為替取引を行う必要があります。
※ベトナム株式及びインドネシア株式は、現地通貨による「外貨決済」のみとなるため、為替取引が必要です。
また、住信SBIネット銀行からは外貨預金を証券口座へ入金することが可能です。

<為替取引の方法>
(1)ログイン後のメインサイトの「取引」>「為替取引」と進みます。
お取引をされる外国株式の現地通貨と売買区分をご選択いただき「注文入力画面へ」ボタンを押下ください。
(2)「注文入力」画面で、買付される外貨数量、取引パスワードをご入力いただき「注文確認画面へ」ボタンを押下ください。(買付単位にご注意ください)
(3)「注文確認」画面でご注文内容をご確認いただき「注文発注」ボタンを押下ください。

解決しましたか?
Powered by i-ask
ページトップへ