よくあるご質問 Q&A > 口座開設・閉鎖 > 証券総合口座開設 > 口座開設手続き > オンライン口座開設手続きの際に、入力する住所を間違えました。どうすればよいですか?
?

オンライン口座開設手続きの際に、入力する住所を間違えました。どうすればよいですか?

A
お申し込み手続き時にご入力いただいた内容等をご確認させていただきますので、たいへんお手数をお掛けいたしますが、下記口座開設サポートデスクまでご連絡をお願いいたします。


■口座開設サポートデスク■
【固定電話】 0120-104-250(トーシニゴー)
【携帯電話】0570-082-241※
【営業時間】年末年始を除く平日8:00〜18:00
※ナビダイヤルは、携帯電話から20秒10円(税抜)の通話料がかかります。
※国際電話、IP電話からはご利用いただけません。その際は03-4330-4336をご利用ください。 かけ放題プランなどの定額料金プランにご加入されているお客さまは、03-4330-4336をご利用いただくと料金がかからない場合がございます。
解決しましたか?
Powered by i-ask
ページトップへ