?

「ホーム」画面のメッセージボックスが真っ白になり表示されません。

A

HYPER SBIのメッセージボックスの項目はInternet Explorerから情報を読み込んで表示しております。

正しく表示されない場合はInternet Explorerのキャッシュの削除をお試しください。

≪Internet Explorer 9.0のキャッシュ削除≫
1.Internet Explorer 9.0を起動し、メニューバーの「ツール > インターネットオプション」を選択する。
2.「全般」タブ内の「閲覧の履歴」にある「削除」ボタンをクリックする。
3.「インターネット一時ファイルのみ」にチェックをして「削除」ボタンをクリックする。
4.「全般」タブ内の「閲覧の履歴」の「設定」ボタンをクリックする。
5.設定画面にて「Webサイトを表示するたびに確認する」にチェックを入れる。
6.インターネットオプションを「OK」ボタンで閉じ、Internet Explorerを再起動する。

≪Internet Explorer 10.0/11.0のキャッシュ削除≫
1.Internet Explorer 10.0/11.0を起動し、メニューバーの「ツール > インターネットオプション」を選択する。
2.「全般」タブ内の「閲覧の履歴」にある「削除」ボタンをクリックする。
3.「インターネット一時ファイルおよびwebサイトのファイル(T)」のみにチェックをして「削除」ボタンをクリックする。
4.「全般」タブ内の「閲覧の履歴」の「設定」ボタンをクリックする。
5.設定画面にて「Webサイトを表示するたびに確認する」にチェックを入れる。
6.インターネットオプションを「OK」ボタンで閉じ、Internet Explorerを再起動する。


また、以下のプログラムの通信がご利用のウイルス対策ソフトなどで許可されていない場合は、メッセージボックスや四季報など、一部画面が表示されない(白い画面になる)ことがございます。
HYPER SBIをご利用いただく場合は、以下のプログラム(アプリケーション)の通信を許可してください。
具体的な操作手順などは、ソフトウェア提供元の会社までお問い合わせください。

・ETHtsMain.exe
・ETCommGate.exe
・ETLogin.exe
・ETLoader.exe
・ETLogSetting.exe
・SBIFullBoard.exe
・MyBoardClient.exe