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「バージョン処理に失敗しました」もしくは「暗号化キー処理中」というメッセ―ジが表示されログインできません。

A
原因として以下3点が考えられます。
(1)無線LAN利用等で通信回線の速度が安定しないなどの問題が発生している
(2)ご利用のモデムやルーターにおいてデータ送信に滞りが発生している。
(3)HYPER SBIのプログラム自体に問題が発生している。

以下の対応方法をお試しください。
(1)お使いのネットワーク環境をご確認ください
必要なネットワーク環境は?
⇒ネットワーク環境が無線接続ですと、データの送受信が不安定になることがあります。有線接続に変更していただくと改善する場合がございます。

(2)モデムやルーターの再起動をお試しください。
【再起動の手順】
 1. パソコンの電源を切る。
 2. モデムのコンセントを抜く。
 3. 5分から10分程そのままにする。
 4. コンセントを繋ぎ直しパソコンを再起動する。
以上の操作でも改善が見られない場合は、お手数ですがインターネット契約のあるサービスプロバイダにお問い合わせいただき、データの送受信に滞りが起きていないかをご確認ください。

(3)再度HYPER SBIをダウンロードし、再インストールをお試しください。