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年間取引報告書は再発行できますか?

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※上記お知らせの詳細についてはこちらをご参照ください。


年間取引報告書は下記の方法により再発行が可能です。

電子交付されたお客さまの郵送交付も再発行の扱いになります。
※再発行は年毎につき、1,000円(税込 1,100円)の手数料を頂戴いたします。(開示請求等到着時、または電話受付時)


■個人情報に関する開示等請求書をセルフ印刷してご依頼いただく方法

下記、個人情報に関する開示等請求(セルフ印刷)のお手続きの流れの画面より「個人情報に関する開示等請求書」を印刷して、必要事項にご記入いただき、ご捺印(またはご捺印に換えて当社指定のご本人確認書類の添付)のうえ、返送をお願いいたします。

個人情報に関する開示等請求(セルフ印刷)のお手続きの流れ

■お電話にてご依頼いただく方法
カスタマーサービスセンター、またはお取扱い店へお電話によりご依頼ください。

<カスタマーサービスセンター>
0120-104-214 (年末年始を除く平日 8:00〜17:00)
 携帯電話からは、0570-550-104(ゴーゴートーシ)
※ナビダイヤルは、携帯電話からは20秒10円(税込11円)の通話料がかかります。なお、国際電話、IP電話からはご利用いただけません。その際は03-5562-7530をご利用ください。
※ IFAコース、またはダイレクトコース等のお客さまはこちらをご参照ください。

租税特別措置法の改正により、その年中にお取引がない場合は、「特定口座年間取引報告書」の交付を要しないこととなりました。このため、特定口座内での譲渡や特定口座内で受取った配当金・分配金がない場合、「特定口座年間取引報告書」は郵送、または電子交付されませんのでご注意ください。