?

国内株式の発注中の注文はどのように確認すればいいですか?

A

平成31年3月23日(土)より、国内株式の注文入力画面、および注文照会画面が変更となりました。詳細はこちら

【メインサイト】、【HYPER SBI】、【スマートフォンサイト】、【SBI証券 株アプリ】、【MOBILE SBI】での確認方法は以下のとおりとなります。

【メインサイト】
ログイン後の「取引」>「国内株式」>「注文照会 取消・訂正」でご確認いただけます。
なお、過去の取引状況は、下記、参考リンク先をご覧ください。

【HYPER SBI】
「注文一覧」メニューにてご確認いただけます。

 【スマートフォンサイト】
ログイン後、「注文取引履歴」をタップし、「注文照会」または「約定一覧」でご確認いただけます。

【SBI証券 株アプリ】
ログイン後、「注文照会」をタップし、「注文照会」または「当日約定一覧」でご確認いただけます。

 

【MOBILE SBI】
商品メニュー「国内株式」>「1.取引/株価照会」>「3.注文照会」画面で、ご確認いただけます。