?

ATMカードの廃止手続き方法を教えてください。

A
当社ATMカードの廃止をご希望の場合は、以下の手順で「キャッシュカード廃止届」をご請求いただき、書面によるお手続きをお進めください。

1.当社WEBサイトにログイン後、「入出金・振替」を選択する。

2.「ATM利用状況」をクリックする。

3.「ATM利用状況」画面内の「ATMカード廃止、再発行等の各種届出」項目から「こちら」をクリックする。

4.「ATMカード再発行、廃止等の各種届出書類請求」画面下部から必要な書類を選択し、「確認」をクリックする。

5.「ATMカード再発行、廃止等の各種届出書類請求確認」にてご請求内容を確認のうえ、「請求」をクリックする。

6.「ATMカード再発行、廃止等の各種届出書類請求受付」画面にて、受付られたことを確認する。


書類が届きましたら、必要事項にご記入・ご捺印(またはご捺印に換えて当社指定のご本人確認書類の添付)ください。
また、お手元のATMカードは、磁気ストライプ部分にハサミで切り込みを入れ、使用できない状態で、「キャッシュカード廃止届」にカードを貼り付けて当社までご返送ください。

※ キャッシュカードを破棄・紛失された方は、「キャッシュカード廃止届」の「キャッシュカード破棄・紛失届」欄に必ずご記入ください。