よくあるご質問 Q&A > 口座開設・閉鎖 > 証券総合口座開設 > 口座開設手続き > かんたん口座開設後、口座開設完了通知が届きましたが、モバイルサイトへのログインができないのはなぜですか?
?

かんたん口座開設後、口座開設完了通知が届きましたが、モバイルサイトへのログインができないのはなぜですか?

A

モバイルにログインをする場合、以下のパスワードの組み合わせが必要となります。


■ユーザーネーム + ログインパスワード(英数字)
■口座番号 + モバイルログインパスワード(英数字)
※MOBILE SBI for W-ZERO3,iPhoneは「ユーザーネーム+ログインパスワード」でのみ利用可能


モバイルログインパスワードは、スマートフォンやモバイルのログイン時に「口座番号でログイン」を選択した際にご使用いただく、数字のみのパスワードです。
ご利用いただく際は、あらかじめモバイルパスワードの設定登録が必要です。
WEBサイトよりモバイルパスワードの初期設定完了後にモバイルパスワードでのログインが可能となります。


<参考>
モバイルパスワードとは?
MOBILE SBIログイン(デモ画面)

解決しましたか?
条件を追加して絞り込む
解決したい
手続きしたい・利用したい
知りたい
Powered by i-ask
ページトップ