よくあるご質問(Q&A)
逆指値注文や執行条件が選択できない理由について教えてください(HYPER SBI 2・スマートフォンサイトの場合)
よくあるご質問 FAQ
>
逆指値注文や執行条件が選択できない理由について教えてください(HYPER SBI 2・スマートフォンサイトの場合)
リンクをコピーする
Q
逆指値注文や執行条件が選択できない理由について教えてください(HYPER SBI 2・スマートフォンサイトの場合)
A
逆指値注文や執行条件が選択できない場合、HYPER SBI 2、およびスマートフォンサイトの注文入力画面において、市場欄が「PTS」となっている可能性があります。
詳細は下記よりご確認ください。
【HYPER SBI 2 の場合】
【スマートフォンサイトの場合】
解決しましたか?
はい
いいえ
関連するよくあるご質問
Q
「未約定の反対注文が残存しており、「仮装売買」に該当する可能性があるため条件を変更してください」のメッセージが表示され、注文発注ができません。どうしたらよいですか?
Q
SOR注文について教えてください