よくあるご質問(Q&A)
パソコンでログインができないエラーの対処方法を教えてください
よくあるご質問 FAQ
>
パソコンでログインができないエラーの対処方法を教えてください
リンクをコピーする
Q
パソコンでログインができないエラーの対処方法を教えてください
A
PCサイトへログインができない場合は、ご利用中のパソコンの状態に合わせて、ご確認をお願いいたします。
【口座開設時に付与された初期ユーザーネーム、初期パスワードが 分からない場合】
【PCサイトでのパスワード再設定のお手続き(再設定後、すぐにご利用可)はこちら】
【ユーザーネームやログインパスワードが分からない場合】
【書面に記載されたパスワード、正しいと思われるパスワードを入力してもログインできない場合】
【関連情報】
解決しましたか?
はい
いいえ
関連するよくあるご質問
Q
スマートフォンでログインができないエラーの対処方法を教えてください
Q
ログインボタンをクリックすると「ページを表示できません」とエラーが表示されるのはなぜですか?
Q
ユーザーネームもパスワードもわからない場合の確認方法はありますか?
Q
【iDeCo】iDeCoの加入者サイトIDとパスワードを忘れてしまったのですが、どうしたらよいでしょうか?
Q
口座開設申込手続き完了画面に表示されたパスワードをメモするのを忘れてしまったのですが、確認するにはどうすればよいですか?