よくあるご質問(Q&A)

証券総合サービス申込書を紛失してしまったのですが、再送は可能でしょうか?

Q

証券総合サービス申込書を紛失してしまったのですが、再送は可能でしょうか?

A
ご住所等の申し込み内容に変更がなければ再送可能です。口座開設サポートデスクまで証券総合サービス申込書の再送をご請求ください。 または、WEBから再度お申し込みいただくこともできます。
なお、お申し込み内容に変更がある場合は、同じ書類の再送を承ることができません。 大変恐れ入りますが、再度、WEBサイトから口座開設のお申し込みをお願いいたします。
■口座開設サポートデスク■ 【固定電話】 0120-104-250(トーシニゴー) 【携帯電話】0570-082-241※ 【営業時間】年末年始を除く平日8:00~17:00 ※ナビダイヤルは、携帯電話から20秒10円(税込11円)の通話料がかかります。 ※国際電話、IP電話からはご利用いただけません。その際は03-4330-4336をご利用ください。 かけ放題プランなどの定額料金プランにご加入されているお客さまは、03-4330-4336をご利用いただくと料金がかからない場合がございます。

■関連情報

口座開設の資料請求

解決しましたか?