よくあるご質問(Q&A)
メールアドレスを登録しようとすると「有効な形式のメールアドレスではありません。」のメッセージが表示され、登録できません。
よくあるご質問 FAQ
>
メールアドレスを登録しようとすると「有効な形式のメールアドレスではありません。」のメッセージが表示され、登録できません。
リンクをコピーする
Q
メールアドレスを登録しようとすると「有効な形式のメールアドレスではありません。」のメッセージが表示され、 登録できません。
A
メールアドレス内に「.」(ドット)が複数回連続している場合など、一部メールアドレスはご利用いただくことができません。 他のメールアドレスをご登録ください。
■関連情報
・
HYPER SBI メール
解決しましたか?
はい
いいえ
関連するよくあるご質問
Q
Eメールアドレスはどの画面から登録できますか?
Q
Eメールアドレスを登録する際の「認証パスワード」が届きません(配信Eメールのご案内)