よくあるご質問(Q&A)

海外からの接続は可能ですか?

Q

海外からの接続は可能ですか?

A
インターネットに接続でき、当社にて動作確認しているブラウザをご利用いただければ海外からも可能です。 なお、インターネットへの接続環境によりページの表示が遅い、または株価データの遅延などの現象が発生する可能性があります。
また、ブラウザおよびOSは日本語環境でのみ動作確認しております。 日本語版以外のWindowsまたはブラウザをご利用の場合、サイトでの文字化けなど、正常に動作しないことがあります。

海外勤務等の理由により一時的※1に出国「(本邦)非居住者」される場合、出国後のお取引については制限がございます。

詳細は「海外に行くことになりました。取引は継続できますか?」をご参照ください。

お手続き方法につきましては、カスタマーサービスセンターへお問い合わせください。

■カスタマーサービスセンター■

【電話番号】0120-104-214(トーシ・ニイーヨ)

【携帯電話】0570-550-104(ゴーゴートーシ)※ナビダイヤル

【営業時間】8:00~17:00(年末年始・土・日・祝日を除く)

※ナビダイヤルは、携帯電話からは20秒11円(税込)の通話料がかかります。

※国際電話、一部のIP電話からはご利用いただけませんので、03-5562-7530をご利用ください。

※ IFAコース、またはダイレクトコース等のお客様はこちらをご参照ください。

解決しましたか?